せっかくの組織があっという間に崩壊したあなたへ!
せっかく構築したグループが゛崩壊したあなたへ! 一所懸命やっていたネットワークビジネスに自信をなくしているあなたへ! 18日間の無料セミナーのご紹介です。



  




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



  


あなたに本物の会社とグループをお教えします。

せっかく作った組織があっという間に崩壊だああぁぁ・・

トップリーダーが解雇された?

会社の社長が交代して、いきなり方針が変わった?

リーダーが会社をあっさりと鞍替え。信じていたのに・・

インターネットでの広告禁止・大幅規制。これじゃあ意味ないよ。

mixiやGoogle AdWordsからの締め出しで広告活動が出来ない!

そんな怒りに燃えているあなた。わかります、そのお気持ち。さぞかし悔しいことでしょう。



でも、あなたにも少しは責任があるはずです。

おいしそうな広告についつられてしまい、会社のことや製品のこ

と、グループのことを よく調べないで参加してしまったあなたの

決断にも。



他人のせいにばかりしてはいけません。

製品を心から愛用して、純粋な愛用者に流通させていましたか?

ダウン獲得だけに目が向いていませんでしたか?

ダウンを獲得したらほったらかしにしていませんでしたか?

中長期的な戦略を持っていましたか?持とうとしていましたか?

ネットワークビジネスとは、良い製品を、必要とする人に提供して、 効果を体感してもらい、物心両面で豊かになってもらうことが目的です。

そうすることで、商品が自然と広まり、豊かになるための継続的な不労所得が あなたの手に入るわけです。

本来ネットワークビジネスとは宝くじのようにお金を儲けるものではなくて、 少しずつ年金のように不労所得を積み上げるタイプのビジネスなのです。


このホームページの目的は、カリスマリーダーの除名や会社の

倒 産によって 痛い目にあったあなたに、素晴らしい製品、素晴

らしい グループ、素晴らしい報酬体型、 そして素晴らしいネット

ワークビ ジネスの会社の理念をお知らせして、 わたしのネットワ

ークビジネ スにご参加いただくことです。



そしてあなたに真に豊かになってもらうことです。
物心両面で豊かになってもらいたいのです。




というのは、同じ失敗を、同じ疑問をあなたに繰り返してもらいた

くな いからです。

ですから、まずはあなたには、私からネットワークビジネスで、 イン

タ ーネットビジネスで成功するための法則を メールマガジンにてお

届け いたしますので、それをまずお読みください。

その上で、納得いただけたら、心の準備が出来ましたら、 わたし達

の ビジネスの資料をご請求ください。 



ネットワークビジネス成功の真髄を学ぶ!あなたに本物の会社と

グ ル ープをお教えします。


       ネットワークビジネス成功の真髄を学ぶ!
あなたに本物の会社とグループをお教えします。
お名前 
メールアドレス 

 配信解除はワンクリックで可能です。







No.1 会社をかえながら失敗を繰り返していませんか? / 未分類 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
